小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

新居完成までに暮らす物件探し

こんばんは、はなやんです。

 

今日は夫の仕事でトラブルがあり、15時過ぎに仕事へ行ってしまいました。帰りは日付またぎそう。

 

 

今日は、TOTOリクシルのショールームへ見学へ行きました。

夫の希望は、水回りはTOTOで揃えてキッチンはリクシルにしたいようです。私はこだわりないので別に良いのですが、どちらもピンとくるものがなかった…。

 

デザイン的にはリクシルの方がオシャレな感じがして(自分比)、その事を夫に伝えるとリクシルは不具合が多いからオススメしないって言われました。

 

 

夫が仕事へ行ってからは、物件探しをしていました。

異動なしなら市内で、出来れば出産前に引っ越したい。異動ありなら引越しは産後かな。(産後1週間で引越しとか…orz)

 

出来たら1Kで家賃が安い所にしたいけど、数ヶ月だけ私と娘、生まれる息子も住むことを考えると、狭くても1LDKかな。

産後の手伝いに来てくれる親の寝床もないといけないし(*_*)

 

今のマンションは色々あって(悪い意味で…)、早く出たいので異動になりませんように!!

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村