小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

web内覧会〜トイレ〜

こんにちは、はなやんです。


今日はトイレのご紹介です。


ブログ村テーマ
WEB内覧会*トイレ




我が家のトイレは玄関入ってすぐ右側にあります。こんな感じです。

f:id:simpleohana:20160709224911j:plain


ゴチャゴチャしててすいません。

ニッチをつけてもらいました。それ以外は標準だと思います。(トイレはTOTOです)

トイレットペーパーホルダーは、標準のものは気に入らないのでつけてません。気にいるものが見つかるまで、つけない予定です笑。


f:id:simpleohana:20160709225155j:plain


入り口ドアの上には収納スペースも。

こちらにはトイレットペーパーや生理用品などをしまっています。結構高い場所なので、使いづらいかも。


f:id:simpleohana:20160709225310j:plain


夫がうっすら写ってます笑。

照明は後藤照明さんで購入しました!

f:id:simpleohana:20160709225429j:plain


いい感じです♪

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村