小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

初めてのホルムガードフローラ

こんにちは、はなやんです。

昨日、とても悲しいことがあり、久々に悲しくて泣きました…。そばにいても大したことはできないけど…今はただ心の安息を願うばかりです。



先日はweb内覧会いかがでしたか?
ザックリしか公開していないので、収納の中身とか、色々見せてない部分は追々記事にできたらと思います。

今日の北海道は、晴れ。ここ数日ずーっと晴れで洗濯物もよく乾きます(^^)

そんな時、夫のお父さんが訪問。笑

草をむしりに来てくれました\(^o^)/



先週、お庭でBBQをした時に庭の雑草が気になったらしく笑、今日突撃で来てくれました。

とうりに面した方は除草シートを引きましたが、他は引いてないので雑草が酷いことになってました^^;

ホームセンターで除草スプレー買って、そのまま何もしていなかったという…



めっちゃ助かります!!



水分補給のお茶と、休憩にアイスクリーム(超絶甘党のお義父さんw)、お昼にカップ焼きそば(ご飯炊いてなかった)を差し入れ。


ありがとうございます!!



で、前置きが長くなりましたw


スコープさんで購入した、ホルムガードのフローラ。我が家は無難?なミディアムのクリアです。

娘がじぃじ!にひっついて雑草取り。


f:id:simpleohana:20160716125230j:plain



まさかの初フローラがたんぽぽw


めちゃくちゃ茎がしっかりしています!!




玄関ディスプレイは造花は風水的にあんまり良くないと聞いたことがあるので、生花(雑草?)を飾れてよかった?笑


ポテトヘッドのウェルカムボードは関東にいた時のママ友がくれたもの。宝物です(^^)
隠してるけど、家族の名前が印刷してあります。


統一性のない玄関なので、少しずつカッコよくしていきたいな。



参加してます。クリックしてもらえるとモチベーション上がります!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村



BBQでお肉食べ過ぎたのか、おっぱい詰まり気味…右をどんなに吸わせても痛い(>_<)しこりもないのに、痛い!!

明日葛根湯買ってみようかな。