小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

厄年の始まり?!

こんばんは。はなやんです。

1月中旬にパート先が決まり、下旬から働きだし、そろそろ1ヶ月が経とうとしています。
緊張で疲れてたのでしょうか。
急性胃腸炎になりました。(ノロの診断は集団感染などでない限り※幼児高齢者除く※してくれないようです)
夜中の吐き気で起き、トイレと明け方まで過ごしました。
今日になって夫も下痢。夫婦揃って胃腸炎ですって。

息子は先週からアデノウィルス!娘は中耳炎で耳切開!まだ通院!

こ、これは私が大厄のくせに厄払い行ってないからか!?ヤバい!マジで早めに厄落として貰わなければ…周りに飛び火する…涙


具合が悪くなる前に、夫に頼んで階段下収納のクローゼットの扉を外してもらいました。
荷物は全てロフトスペースへ移動。



f:id:simpleohana:20170220212711j:plain


小さなキッズスペースになりました。
娘は最初は喜んで遊んだものの、頭をぶつけるのであまり遊ばなくなりましたw
息子は毎日遊んでいます。
ぶつけないように配置を考えようと思います!


皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!