小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

現地に行かなければ分からないこと

こんにちは、はなやんです。


今書いてた記事が全部消えて大分ブルーです。

昨日から夫が北海道へと土地巡りに行っています。写真や資料だけでは分からないことが、現地に行ったことで明らかになりました。
今日の夜に帰ってくるので、じっくり話し合い決めたいと思っています。
土地についてはそれから記事にさせて下さい。


さて、昨日は私と娘は妊婦健診のため産婦人科へ。
今週で31週になり、来週からは9ヶ月になります。お腹もドンドン大きくなり、便秘もどんどん酷くなりお薬を処方してもらいました。酸化マグネシウム。産後お世話になった便秘薬。

…でも…で、出ない(泣)

胃酸を和らげる成分が入っているようで、薬を飲むと胃がムカムカorz

さらに!お腹の息子、逆子になってました^^;
娘の時も逆子になったけど妊娠中期とかだった気が。治るかな?

逆子と便秘治りますように!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村