小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

2016年、新しい暮らし

ご、ご無沙汰しております。はなやんでございます。


息子が生まれ、2人の育児に毎日奔走しております。




今年に入り、夫に病気が見つかりました。
ネフローゼ症候群という腎臓の病です。


ブログどころではなくなってしまい、すんげー放置してました…。すみません。


今は時期を早めて急遽北海道の夫の実家でお世話になっています。(夫は入院中につき不在)


まだ、腎生検の結果が出てないんですが今週の木曜日あたりからステロイドによる治療が始まります。

この病気とは長い付き合いになりそうです。

薬が良く効きますように…




お家は、今月上旬に無事に地鎮祭を終えました。


今後いろいろとどうなるか不安しかありませんが、前を向いて進んでいこうと思います。


今後のブログはさらに不定期になります。

もし読んでくださっている方いらっしゃいましたらすみません。


退院が一つの区切りになりそうなので、とりあえずそれまではブログは書けないと思います。



良い方向に向かいますように(>人<;)