小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

赴任日決定と帰省

おはようございます、はなやんです。

娘の風邪が私にうつったようです。
喉が痛い´д` ;


赴任日が決定しました。17日、夫は北海道へ発ちます。
引越し日は15日予定。(夫で立会い)
私の入居は21日からなので、10日に健診した後、実家へ一度帰省します。妊婦健診がその次から1週間ごとになりそうだけど、行けなさそう(*_*)
22日にはこちらに戻ってきて、マンスリー暮らしが始まります。それまでには風邪治ってるとは思うけど、また掛からないように注意しないと。


今日は、午前中に急遽アート引越しセンターさんでも見積りを取ることに。(会社指示)
車も引越し代金に含めて大丈夫みたい。

もう、ほんとにバタバタしそうで更新が出来なくなるかもしれないです´д` ;

次の打合せは5日で、それ以降は夫が出張→異動になってしまうので打合せに出席出来なくなっちゃう>_<
資料は私にもこまめに送るようにしてもらおう。


妊娠出産新築が重なるとこんなに大変とは…笑。


がんばろう^^;



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村