小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

今週末に退院します

大変ご無沙汰しております…
はなやんです。

前回の記事から1ヶ月以上過ぎてしまいました…。

ようやく夫の症状が寛解状態になり、今週末退院の運びとなりました。
薬(プレドニン)の量はまだ40で、退院と同時に30になります。

本当は20で退院のはずだったんですが、まだ若いから大丈夫だろうということで時期が早まりました(^_^;)本当に大丈夫だろうか…


夫の実家でお世話になるストレスから私も始めのうちは体調が優れなかったりと、色々ありましたが、今ではだいぶ図太く生活してますw


新居もどんどん完成に近づいてます。
外壁屋根は出来上がったので外は完成してます。あとは中ですね。これは追々時間があるときに記事にさせてください(^-^)

夫は退院してから暫くは自宅療養になるので、子供達のお風呂入れはだいぶ楽になります(;^_^A

でも、厄介な問題がありまして…


それは、1日の塩分を6gに抑えないといけないという…(^_^;)
5日に一時外泊で戻ってきた時も減塩食作ったんですが、もう大変!
一食2グラムですからね!塩分!

栄養士の先生が持ってた減塩の本三冊とも同じものを買いました笑。


朝寝坊できません笑。


多めに作って、作り置き作戦にしようそうしよう。



おやすみなさい(-_-)zzz


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村