小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

初打合せ

こんにちは、はなやんです。


今日の午前中に、初めての打合せをしてきました。夫が午後からイベント待機だった為、一時間ほどの打合せです。

担当の設計さんも、夫の話していた通り感じの良い方だったのでこれから安心して任せていけそうです。

今日は、顔合わせと、土地が決まったので建物の配置、間取りを一通り決めました。
細かいことはまだ変更がきくので、ざっくりとですが。

夫の話では、今月までに契約するので決めれることは決めておきたいとのこと。

ショールームも見て回ってたし、宿泊体験もしてるし、カタログで目ぼしいところ選んでるし…と話したら、やる事ほぼやってしまってたみたいで笑、まさかのクロスのサンプルも今から選ぶことになりました。

クロスはだいたい最後に選ぶので、みんな凄い適当になってしまうんだとか。

…ヤル気があるうちに選んでしまおう!



夫の異動先の目処が、徐々に…ついてきています。
思いがけず、これからさらーーーーにバタバタする予感。

娘の妊娠出産の時もそうだった。

妊娠すると何かが起きる…笑


異動先は決まったら記事にさせて下さい。
それによって今後の暮らしがガラリと変わりそうです。


こないだ部屋に入ってきたてんとう虫。
(てんとう虫は幸運を運んでくれる虫なんだとか)

良い方向に向かいますように!!


※虫嫌いな方がいたらすみません!!
ちなみに部屋に入ってきたのはフタホシテントウです。
画像はネットからお借りしました。


f:id:simpleohana:20151017152014j:plain



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村