小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

土地探し


こんにちは。はなやんです。


お家計画…まずは土地探し。


我が家の主はハウスメーカー勤務なので、そこで建てるつもりです。夫がプロだと一安心。

土地…現在住んでいる土地は関東。そして家を建てようとしているのが北海道です。


夫の実家があるので、近くで建てようかって話になってます。(同じ市内か隣の市)


しかしながら、北海道なので土地はなかなか見に行けません…。再来月夫が仕事で北海道へ行くので、その際に見てきてもらうつもりです。


なので、土地はまだ決めてないですがめぼしい所だけ決めて、その土地で建てる前提で色々と進めるつもりです笑。大丈夫なのかしら…。


出産に引越しにお家に…と、恐ろしく忙しくなりそうです。