小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

いよいよ!

こんにちは、はなやんです。


今日は出産予定日ですが、うんともすんともバブーの音沙汰ありませんw
恐らくまだ生まれないでしょう^_^;

今日の最終便で夫が羽田に着き、翌朝私の住む街に向かってきます。
16日と17日が私と娘の誕生日なので、明日は誕生会を前倒ししてやる予定(^o^)

お産の進みって、経産婦さんは早いのかなー。多分またバルーン入れて子宮口広げるはず。前回は抜けるまで結構長かった!
娘の時も私の誕生日に入院、翌日出産!
今回も全く同じw


誕生日どころではありませんでした笑。


二人目も誘発剤だから、自然につく陣痛との差が分からないけど娘の出産の時は破水してからの陣痛が半端なかった気がする…( ;´Д`)



明日は私一人で夫を駅まで迎えに。
帰り際に誕生会のご飯を買ってきます。手巻き寿司とお肉!の予定!ケーキは迷ってて、ホットケーキにデコレーション…がいいかな。


お家の資料と、話もできるし早く明日になって欲しい〜( ̄▽ ̄)

姑との生活もだいぶ慣れて、恐ろしく気を使ってません!笑。
面倒な時は聞こえてないふりww最低な嫁ですw


次の更新は、入院中の暇な時か、産後だと思います。

おうちの進展が中々書き込まないのにブログに足を運んで下さり、本当にありがとう御座います。

まずは元気な赤子が健康に生まれるよう、頑張ります!