小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

web内覧会〜リビングダイニング&寝室〜

こんにちは、はなやんです。


web内覧会はこれで最後です。
今日はリビングダイニングと寝室。まずはリビングダイニングからどうぞ。


f:id:simpleohana:20160709234730j:plain


画像使い回しです^^;
LDKで17畳くらいだと思います。やっぱり家具がないと広く見えますね。


f:id:simpleohana:20160709234943j:plain


ダイニングの照明です。
ダイニングテーブルセットが届くまで何度頭をぶつけたことか…


f:id:simpleohana:20160709235047j:plain



f:id:simpleohana:20160709235341j:plain


梁は全部で4本あります…大出費です^^;


f:id:simpleohana:20160709235436j:plain


しかし、この梁すべてニセモノの化粧梁です。

f:id:simpleohana:20160709235549j:plain


南側の一番大きな掃き出し窓。
この右側にパネルヒーターをつけました。



続いては寝室。


f:id:simpleohana:20160710000451j:plain


この手前のドアが寝室です。


f:id:simpleohana:20160710000540j:plain


窓側に濃い木目のアクセントクロスを使いました。寝室は8畳弱。寝るだけの部屋なので十分です。


f:id:simpleohana:20160710000717j:plain


奥にはウォークインクローゼットも。
採光のために窓をつけてます。
洋服もたくさん入るし、上部は物を置くスペースもあるので、まだまだものがたくさんある我が家には助かる収納スペースです。



…と、こんな感じでしょうか^^;

大分ザックリのご紹介です。
外構はご紹介するかは分かりませんが、気が向けば^_^;



今まで何気なく内覧会のブログを読んでましたが、皆さんすごく丁寧で参考になりました。私は性格的に無理でした笑。でも少しでも参考になれば…

ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会

ブログ村テーマ
WEB内覧会*ダイニング

ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング

ブログ村テーマ
WEB内覧会*寝室


次回からは、入居後2ヶ月経った現在の様子をお伝え出来たらと思います。

よろしければお付き合いください。



クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村