小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

web内覧会〜キッチン〜

早速、そしていきなりキッチンから始めます笑。



f:id:simpleohana:20160707201143j:plain


どん。

我が家のキッチンです。
カップボードと吊り戸棚は不要でしたので付けませんでした。


ちなみに、写真は全て入居前の写真となっております!


f:id:simpleohana:20160707201311j:plain


キッチンはパナソニックです。三つ並んだコンロがどうしてもよくて、こちらにしました。あとはほとんど標準です。食洗機も付けてません。料理もそんなに得意ではないので^^;


f:id:simpleohana:20160707201438j:plain


カップボードをつけない代わりに、造作棚をつけました。
一番上は基本的に何も置かない…つもりでしたが、子供が小さいうちはレンジやら炊飯器は大変危険なので手の届かない(届いてるけど)一番上の所に置いています。

本当は手前の2段目は板が引き出せるようになっていて、炊飯器が置けるようになっています。真ん中はレンジ。奥はゴミ箱。という感じです。


写真の奥に見えるのは、パントリー。
大容量です。一緒に室内給湯器も設置されています。(エコジョーズ



f:id:simpleohana:20160707202126j:plain


キッチンからの眺め。思ったより広いです。



キッチンはこんな感じです。紹介へたくそですいません笑。


ブログ村テーマ
WEB内覧会*キッチン


家具がないと、ガラーン、としてますが、我が家は家具を置いてもガラーンとしてる気が…。


現在の様子は内覧会終了後に載せます。



クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村