小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

捨てるモノ計画

こんばんは。はなやんです。


突然ですが、無印良品週間始まりますね。

スポンジがボロボロだったので助かった〜。


f:id:simpleohana:20150928190716j:plain


他にも、くらんわか飯碗が気になってます…



さて、引越しに向けての断捨離。

結構大物はこれまで捨てまくってきたけど、何か捨てるモノは…と部屋中ウロウロ。



引越しまでに捨てるもの。

IKEAで買った安いベッド

・食器棚

・余分な布団類


捨てるか迷ってるもの。

フランフランで買ったソファ

・三段衣装ケース

・AVボード

・ベビーサークル

IKEAで買ったシェルフ(デカイ)



大物類はこんな所かな。

お家建てるまでの新居は夫の単身赴任先になるので、出来るだけ狭くてやすいところにするつもり。


引越し先に入らないモノは、申し訳ないが私の実家で預かってもらおう。出来るだけそれが出ないようにスッパリ決めないとね。