小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

宿泊体験と捨てたもの

こんにちは。はなやんです。


昨夜は、初めて宿泊体験なるものをしてきました。

やっぱり一軒家って気を使わないからいいな〜。娘は環境が変わったのか夜泣きでグズグズ…私も寝不足です。


足を伸ばして入るお風呂は極楽ですね〜。そこのモデルハウスはサザナが設置されてましたが、床はカラリ床。私的にはホッカラリ?の方がいいかなー。


お風呂、トイレ共に特にこだわりもないので標準装備でほぼ収まりそう。



今朝はマンションに帰ってきてから、洗濯して午後からは迷っていたベビーサークルを捨てに来ています。

f:id:simpleohana:20150930135507j:plain

多分、これが同じものかな?オール白の木製のベビーサークルです。娘が寝返りハイハイするようになった時に購入しました。

結構デカイです。引越し先のアパートには置けないし、新居でも使わなそうなので捨てる事を決意しました。

1万円位したけど、それなりに使いました。娘が上部をガリガリ歯でやってしまったので売れなさそうだし…。捨て…です。



これからUNIQLOで娘の冬用のパジャマと、無印で良品週間で買うものの目星を付けてこようと思います。