小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

土地探しって難しい

こんばんは。はなやんです。


今日は娘と二人で少しだけ遠出。(と言っても路線バスで行ける距離)

疲れた…帰りはお腹が張って一刻も早く横になりたく急いで帰りました。


お風呂上がりの読み聞かせ後の娘の寝る速さがのび太くん並みでした。



さて、土地選び。気に入った所が見つかったんですが…別のお客さんに商談中の土地みたいで、来週あたり決まりそうとのこと。

うーん、悔しい。中々コレだっ!て土地見つからないですね。


我が家は夫が車を営業で使用するので、車は日中ありません。

二台目買う資金も維持費も今はキツイので、駅近くの徒歩圏内に限られます。


出来たら、スーパーも近くて、学校も近くて…って欲張りすぎですね。


夫と話し合って土地探し頑張ります。