小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

無印でお買い物

こんばんは、はなやんです。

昨夜、夫は日付またいでからの帰宅でした…。お疲れ様です。
ひとまずトラブルは何とか収まったみたいでよかった。


そして、今日はほぼ家でゆっくりして夕方から近くの無印へ行ってきました。
買ったものは、キッチン用スポンジ5個(買いだめ)と、
ごぼうスナック2袋。あとはカボチャバウムクーヘン


娘の秋物のトップスのサイズが小さくなってきたので新しいのを買おうかと思いましたが、
ピンとくるのがなかったので今回は買いませんでした。


お会計のときに秋冬のカタログを頂き、先ほどまでじっくり見てました。

f:id:simpleohana:20151007232517j:plain


やっぱりシンプルで素敵だけど、お値段も素敵…。



家づくりはまだ全然進みません。
夫からは来週北海道へ土地下見に行く前に一度打ち合わせ入れたい。
と言われたので、明日帰りにサンプルとか色々持ってきてと頼んでおきました。

お家に居るだけで、やることないので時間があるうちに決めれることは決めたい。(せっかちな性格です^^;)

再来週には異動するかどうか分かるし、ちょうどその頃北海道のお母さんも遊びに来るし、
10月後半は少しバタバタしそう。
あ、お母さん来る前にお風呂のカビ掃除しなきゃ(・・;)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村