小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

コーディネートカタログ

こんにちは、はなやんです。


北海道の家が心配だったので、昨日お養母さんにメールを入れてみた所、
風がヤバい!!と返信が…。東北北海道はまだ荒れてるのかな?
お住いの方お気をつけくださいね。

私の住む地域は天気がすこぶる良いので、今日はトイレマットなども洗濯。
それからホコリを見て見ぬ振りしていた空気清浄機も掃除。ついでに掃除機も掃除。
換気扇は午後から…やれれば…笑


昨夜夫がカタログを数冊持って帰ってきてくれたので、これから目を通します。

f:id:simpleohana:20151009104820j:plain


外壁カタログと、室内の雰囲気を選ぶコーディネートブック。
コーディネートブックはこんな感じで、上下分かれてそれぞれ選べるようになっています。

f:id:simpleohana:20151009105017j:plain


午後からは、無印行ってマタニティデニム買うか迷ってきます笑。
ゴボウスナックはまた買わないと。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村