小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

キッチン・トイレ・お風呂のイメージを固めておく

おはようございます、はなやんです。


昨日は無印にて…買ってしまいました。
(金欠なのに)


買ったものは、
オーガニックコットン混デニムスーパーストレッチスキニー
オーガニックコットン柄ストール
・ステンレス箸立て(小)
・ごぼうスナック♡
・上質紙マンスリーノート


今回の無印週間はこれにて買い納めかな…?多分w


スケジュール帳は仕事を辞めてからほとんど使わなくなったので、100円ショップのものでもいいかなって思ったんですが、見た目がシンプルだったので買ってしまいました。

f:id:simpleohana:20151010094204j:plain

1番小さいサイズです。多分私の市の母子手帳と同じサイズ。
薄くて場所もとらなそう。12月からの予定書き込むの楽しみ♪



それから、昨夜夫が新たなカタログを持ってきてくれました。

f:id:simpleohana:20151010094418j:plainf:id:simpleohana:20151010094418j:plain


キッチン(リクシルPanasonic
トイレ(TOTO
お風呂(TOTO
玄関ドア(YKKap)


夫の会社が今月決算なのでなかなか自分たちの家までは手を回してもらえない…。
でも来月は引越しやら出産準備やらで今よりかなり忙しくなりそうなので、
決めれることは早く終わらせたい!(せっかち)


早ければ来年4月には入居出来るようので頑張ります!

その前に、夫の土地視察次第なんですけどね^^;



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村