小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

銀行の本審査通りました

こんばんは、はなやんです。

今日は夫が休日出勤する筈だったのですが、休日になりました(*^^*)
私がぶーぶー文句言ってたので笑。


という事で、午前中はゆっくりして午後からお出掛け。娘に破られた障子の張替えで、カインズホームに障子を見に行くと、まさかの改装中のため暫く閉店中w

もう一つの店舗見に行くついでに、近くに安産祈願の神社があったので行ってきました。

絵馬に願いを込めて。無事元気に健やかに産まれますようにと願掛けしてきました。


夕方、家に帰ると取寄せていた無印の家カタログが届いていました。

f:id:simpleohana:20151028214644j:plain


内装などで参考にしようと思って初めて資料請求しました。
やはり無印、シンプルです。キッチンとか素敵。


夕食時夫に電話が掛かってきて、銀行から審査おりたよ(^_^)と報告。
とりあえず、ローンは心配なさそうです!
私も二人目育児が落ち着いたら働きに出るので、二馬力で頑張ろう。


明日はTOTOのショールームで見積もりと、時間があれば事務所で打合せ。


屋根問題はどうなるか!!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村