小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

マンスリーマンション契約

こんばんは、はなやんです。


今日は、午前中から妊婦健診。娘は予防接種。
逆子は治っておりました^o^
33週に入ったので、バースプランや出産方法についてお話も…帝王切開はなくなったので、自然分娩か、計画分娩か。。。2週間後の健診までには決めないといけません。


その後は、レオパレスにてマンスリーの契約をしてきました。(短期タイプです)
子連れは小さい部屋を借りれないとのことで(*_*)2dkのメゾネットタイプ。今のマンションより病院までの距離は遠くなります。
でも新しいアパートの周囲は静かそう。。。2ヶ月だけだから我慢。。。


夕方からはサカイさんで引っ越し見積もりをしてもらいました。

淡々とした営業マンでした^^;
娘が騒ごうがちょっかい掛けようが、ガン無視ww

見積り額は思っていたものより凄く高い!
関東某都市⇄北海道某都市まで30万越え。
え?普通?普通なの??

色々交渉して、税込25万以内まで下がったけど、とりあえず会社に相談で保留にしました。

明日は旦那は休日出勤…(~_~;)
でも我が家の設計の件で出社みたいなのでしょうがないですね(*_*)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村