小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

配属先が決定しました

こんにちは、はなやんです。

先週は火曜に北海道のお義母さんが来て、二泊三日で帰りました。
二日目には紅葉を見に中禅寺湖へ行ったのですが、霧のため全く見えず…華厳の滝も音しか聞こえず…orz

こんな感じです。


f:id:simpleohana:20151026124334j:plain

f:id:simpleohana:20151026124431j:plain

今日は、3回目のお家の打合せ。

屋根問題。。。。
2回目の打合せでもどうするかは決まらず。
片流れ屋根の解決策として、設計さんが案を出してくれたんですが、夫婦揃ってうーんって感じです^^;



今日は今から、ショールームでキッチンを見てきます。以前行った時はとりあえず見るだけ。
今日はスタッフさんから説明を受けながらみる予定です。
…娘は爆睡中。13:30までに起きるかな?



それから、夫の勤務先がようやく決まりました!!

北海道に戻れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
配属先の支店も今日ようやく決まり、あとは赴任日を配属先の支店と話し合って引っ越し日を決める予定です。

住む予定の土地からは車で片道1時間の車通勤になりますが、北海道に戻れるので本当にどこでも嬉しい!一緒に住めるし!

明日は妊婦健診と娘の予防接種と、午後からは引越し屋さんの見積もりも。

毎回サカイ引越センターにお願いしてるので今回もお願いするつもりです。ダンボール持ってきてもらおう。
先払だけど、引っ越し費用は会社持ちなので大物は全部送っちゃいます。


明日時間があれば、マンスリーマンションも契約しちゃいたい。

今月はお金無くなるーorz


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村