小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

別居に突入

こんにちは、はなやんです。


雨ですね…雨ついでに、初めてベランダ掃除してみました笑。4年くらい見て見ぬ振りしていたので黒い汚れがみっちり^^;
デッキブラシでこすり、少し汚れが取れました。側溝部分は夫に任せます。


本日夫が北海道へと出張に出掛けました。
帰りは12日(夜)。引越し作業して北海道へまた行くのが17日。
私が実家へ一時帰宅するのも12日(お昼頃)。戻りが22日。(マンスリーへ)

そう、おそらく私の出産まで会えません。
そして、産後も2、3日しか休みとれなさそうなのでその後3ヶ月また会えません。

夫は凄く心配して、北海道に産院移して産めないの?と何度も聞いてきましたが…




無理です!!!!



妊娠後期で見つかる産院なんてほぼないし、今の産院は本当に信頼していて産むならここ以外考えられないので断固拒否しました。笑



子供つながりで…実は先日の打ち合わせ2日目は中止になりました。
娘の腕が脱臼したっぽかったので。
…私が腕を強く引っ張りすぎたのが原因だと思います。…ほんと、何やってんだか。

娘に痛い思いさせて本当に申し訳なかったし、貴重な打合せ(しかも最後の)もダメにしてしまいました。

反省です。
ちなみに、病院で見てもらいましたがすでにその時には戻っていたようで問題ありませんでした。

骨折とかじゃなくて良かった( ; ; )


明日は娘のインフルエンザの予防接種です。
明後日は妊婦健診と私のインフルエンザ予防接種。


引越しのにづくりはほぼ終了しているので、あとはお部屋の掃除を少しづつ進めていこうと思います。


昨日夫から、ダイニングキッチンの3Dイメージをもらったので次回アップしますね^o^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村