小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

事件!

ご無沙汰しております、はなやんです。

バタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました…。疲れた。
現在は実家でぬくぬくダラダラ過ごしております^^;
娘もじじばばぴーちゃんと遊べてたのしいようで、毎日大フィーバーしておりますw

そんな中、事件というかさっき起きたんですが、娘がキャットフードを食べました´д` ;
飲み込まず吐き出したから、だ、大丈夫だよね…?´д` ;
信じられない食欲と好奇心です。来月で2歳になるのに、他の子もこうなのかな?拾い食いするもの?!



おうちの事は今はとりあえず夫にお任せ状態です。

前回宣言した内装イメージはこんな感じ。
リビングダイニングキッチン。

f:id:simpleohana:20151114182816j:plain


色合いとか、色々と違う所がありますがリビングから見た図です。

実際は、梁は黒、照明も黒、ドアももっとダークめなので全体的にもう少し暗く落ち着いた感じになるのかな。


こういった画像を見ると、イメージわきやすいですね。

明日も雨…東北は寒いです^^;


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村