小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

間取り

こんばんは、はなやんです。


今さら、ユニクロとイネスのコラボワンピが欲しくなり、大型店舗に電話するもどこも売り切れでした…。そりゃそうだよね。9月発売で残ってるわけない^^;
ネットの方もサイズSしかないし。小さくて着れないし´д` ;

諦めます…。




今日も、だらだら過ごした1日。…雨だから!と言い訳。明日は晴れるので午後からは公園へ。午前は役場へ行って子ども医療費の事とか確認してきたいと思います。


さて、我が家の間取りを公開してみたいと思います。

平屋もどき。
3LDK+ロフト(子供が大きくなるまでは子供部屋は1つなので2ldk)


f:id:simpleohana:20151115213057j:plain


最新のものではありませんが、ほぼこんな形です。
子供部屋は大きくなったら2つに分かれます。姉弟仲良く、長く同じ部屋…無理か笑。

ロフトの位置と階段の入口も色々問題が出てきて変わるかも。


コンパクトなお家です。
物は必要最低限。収納も必要最低限。

スッキリしたお家を目指します!

今から楽しみー(^_^)


でも、まずは出産頑張ります…(^o^)



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村