小さく暮らしたい

姉弟の母です。平屋のお家を建てました。シンプルでミニマムな暮らしを目指しています。

これはおしるし…?

おはようございます、はなやんです。











多少グロテスクな表現があるので、嫌な方は読まないでくださいね。






















昨夜、娘をお風呂に入れているときにドロッとしたおりものが出てきました。
10センチ位の白と気持ち茶色のやつ。
妊娠してからそんなおりもの出たことなかったので、もしかしてこれっておしるし?!

と軽くパニック。

娘の時は予定日過ぎても生まれる気配無く、誘発分娩でした。(バルーン入れた。痛かった( ; ; ))


友達にラインしたら、病院に電話しろ!ともっともな答えが返ってきたので、早速連絡。


とりあえず、破水ではなさそうなので様子を見る事になりました。

24日に内診で子宮口グリグリやられたので、それのせいか、もしくはおしるしどちらかでしょうとの事。

お腹張ってきたり、痛くなったり、破水したらまた連絡して下さいと言われました。


夫と、私と夫の母には念のため連絡しておきました。
夫にはラインしても電話しても全く音沙汰ないので、夫の母に連絡したら9時前にうたた寝してたみたいで、久々にブチ切れました\(^o^)/

私は基本的に短期なので^^;

これがおしるしじゃなく、本陣痛だったらどうすんだよ。


夫の母がお手伝いに来るまであと数日…。

おしるしだったら、数日後に破水するのかな?


今の所、あのドロドロ以外のおりものも出てないし、破水も腹痛もなく、元気に赤ちゃんは動いていますw


でも今日は満月なので油断できません笑。



もしかしたらまた更新頻度がガクッと下がるかもです^^;

お家の話も早くしたいわぁ(*_*)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村